デオコの制汗剤を使ってみた【デオドラント編】

どうもげんぞおです。

以前、イケてる親父を目指すうえで、避けては通れない加齢臭対策として紹介させていただきましたDEOCOのボディクレンズ。

ほのかに香るさわやかな香りが、親父の体臭をかえてくれました(笑)

最近、家族から「お父さん、なんかええ香りがするで」って言われます。

素直にうれしい!!


DEOCOボディクレンズの商品紹介とレビューは下の記事をチェック
(DEOCOの人気の理由はコチラの記事をチェック)

dekoboko-blog

どうもげんぞおです。 ここ最近、若い女性の甘い匂いを放つというボディーソープや制汗剤が大ヒットしています! その商品とは…


そのDEOKOからデオドラント(制汗剤)も発売されているので、これは使うしかない!


というわけで、実際にDEOCOデオドラントを1カ月使用してみました。


この記事ではDEOCOデオドラント(制汗剤)の商品紹介とレビューをまとめました。




デオコデオドラントは2タイプ


DEOCOデオドラントにはロールタイプとスティックタイプの2種類があります。


それぞれのタイプの商品説明および実際に私が使用した感想を紹介します。

薬用デオドラントロールオン

商  品  名:薬用デオドラントロールオン
内  容  量:30ml
有効成分:イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホン酸亜鉛

薬用デオドラントスティック

商  品  名:薬用デオドラントスティック
内  容  量:13ml
有効成分:イソプロピルメチルフェノール、クロルヒドロキシアルミニウム



・ニオイの原因菌を殺菌し、汗のニオイの発生を防ぐ!

・ニオイの元となる皮脂を吸着し、汗をかいてもサラサラ!

・年齢とともに減少する若い頃の甘い香り(ラクトン)を含む、スウィートフローラルの香!


DEOCOデオドラントを使った感想

とりあえず、今回はDEOCOの制汗剤デオドラントロールタイプをつかってみました。

今はメンズビオレのデオドラントZのロールタイプを使っているのですが、DEOCOは女性用ということで、ロールの大きさが約2分の一くらいと少し小さいです。(特に使っていて不便はありません)

実際に塗ってみた感覚は、ヒリヒリ感はありません・・・ あ~よかった。
(げんぞおは意外とデリケートな敏感肌の為、成分によってはヒリヒリと痛くなります)

香りのほうは、たしかにピーチのようなほんのり甘い香りがします。
(デオコは、業界で初めてのラクトンを含む商品です)

男性用にはなかった香りで、若い女性から漂う甘い香りといわれるとそうかもしれません。

実際にDEOCOを使用した感想は、肝心な消臭効果はしっかり1日持続しました。

ニオイのほうは、香水のようにガッツリ匂うのではなくて、うっすらと甘い香りが漂っている感じで、なかなかええ感じです!

ぜひ一度、DEOCO試してみてください!!

<デオドラント ロールオンタイプ>

<デオドラント スティックタイプ>

まとめ

DEOCOのおすすめポイント

・敏感肌の人にも安心して使用できる!

・消臭効果もしっかり1日持続!

・親父がつけると、加齢臭対策&少しオシャレ感がアップ!

 

 DEOCOは発売されてから人気がいまだ続いており、ネット通販大手Amazonでは、ボディーソープの「売れ筋ランキング」でTOP3、制汗剤もTOP10に両方のタイプが入っています。(2019年6月現在)

本来は女性用ですが、中年男性の宿敵である加齢臭対策として使ってみるのもいいと思いますよ!



いいニオイの親父になってみよう!

コチラのアイテムもおすすめです!近日中にレビュー記事を投稿予定です!
(ただいま自らテスト使用中です。かなり効果が期待できそうです!!)



少しでもみなさんの参考になればうれしいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

げんぞおでした。

 

最新情報をチェックしよう!

男の自分磨きの最新記事8件