げんぞうプロフィール

はじめまして!

大阪生まれ、大阪育ち。

奥さんと2人の息子を幸せにする為、

日々奮闘中の親父こと

当ブログ管理者のげんぞおです。

ブログをやろうと思ったきっかけは以下の通りです。

本業は下町の小さい町工場をやってます。(一応経営者です)

残念ながら、全然儲かってません。

このままでは、家族が幸せになれない・・・

なんとかしなければ・・・

考えまくった結果、副業をやるしかない!

よっしゃ!ブログをやるぞ!!

こんな感じでスタートしました。

当サイトでは大人男子のための美容ブログとして、美容に関する基本的な知識や情報、スキンケア・ヘアケアなどのアイテムを紹介していくサイトです。


皆様の美容アイテム選びの参考にして頂けるような記事をアップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。