【ボゴス ELo1(イーロワン)】「塗るエナジードリンク」手軽で簡単に出来る上質のスキンケアを体験してみませんか。

どうも、オヤジ美容ブロガーのげんぞおです。(@dekoboko_blog)


今回紹介するアイテムは、メンズスキンケアブランド「BeauGosse(ボゴス)」のオールインワン化粧水【Elo1(イーロワン)】です。


最近では、メンズ向けのオールインワン化粧水が様々なブランドから発売されています。

正直、どこのブランドのオールインワン化粧水を使用したらいいのか迷いますね。

そんな方のために、わたしがおすすめするスキンケアアイテムを紹介していきたいと思います。

それでは、早速紹介していきましょう。

この記事はこんな方に読んで頂きたいです。

・手軽で簡単にスキンケアをしたい方

・肌荒れや乾燥肌などの悩みをお持ちの方

・肌年齢を若くしたい方

・マスク常時着用による肌荒れで悩んでいる方
 
ボゴス オールインワン美容液 イーロワン(ELo1)
created by Rinker
ボゴス

メンズスキンケアブランド【ボゴス】とは?

ブランドコンセプト&方向性

ブランドコンセプトは「エイジングケアをすべての男性に。」です。


いつまでも格好良くあり続ける男性のためのスキンケアアイテムを追求されているブランドなんですね。

エイジングケアとは、年齢に応じた肌へのお手入れ(スキンケア)のことです。
 

ボゴスの使命は「100年時代を活きて生きるスキンケア」を提供すること。

ちなみに、BeauGosse(ボゴス)の名前の由来は、「Beau」とはフランス語で「男性に向けた」「美しい」という意味で、「BeauGosse」はハンサムやイケメンという意味だそうです。

ボゴス ELo1(イーロワン)の特徴と使用方法は?

ELo1(イーロワン)の特徴

〇ELo1(イーロワン)の商品コンセプトは、「塗るエナジードリンク」

年齢をかさねた肌に栄養を与えて、うるおい効果を高め、ハリ・ツヤ・弾力のある肌に導いてくれるスキンケアアイテムです。

〇1本5役、15秒の贅沢習慣

この一本で「エイジングケア・化粧水・乳液・美容液・パック」ができちゃう、オールインワン化粧水。

忙しい日常の中で、少しでも手軽で簡単に上質なスキンケアをこれ一本で実現。

〇高級成分プラチナナノコロイドを主成分として配合

主要成分にプラチナナノコロイドを贅沢に配合し、酸化還元作用で上質な肌にみちびいてくれます。

プラチナナノコロイド
➥プラチナナノコロイドは、白金の微粒子によって形成されたコロイドである。
 抗酸化作用があるとされ、健康食品や、化粧品の成分として使用されている。
 

〇悩み肌にも優しいスキンケア

肌荒れ、乾燥肌、紫外線によるシミ、アトピーなどの敏感肌の方にもヒリヒリせず優しい使い心地です。

また、成分は無添加で安心安全のメイドインジャパンです。

パラベンフリー/ノンシリコン/無鉱物油/無着色/動物由来原料なし
 
〇高い保湿力とリラックス効果

さっぱりでべたつかない軽い使い心地がが特徴。

素早く素肌になじみ、高い保湿力とリラックス効果が長時間持続します。

10種類の柑橘系の果皮の香り成分が凝縮された天然精油の上質な香り。

〇様々なシーンのお肌の保護に

独自技術の4Dヒアルロン酸とグリチルリチン酸と天然植物エキスを配合し、ひげ剃り後のお手入れやアウトドア後の紫外線ケア、外出前やお風呂上りや就寝前などの様々なシチュエーションから素肌を守ります。

ボゴス オールインワン美容液 イーロワン(ELo1)
created by Rinker
ボゴス

ELo1(イーロワン)の使用方法

おすすめの使用方法

①洗顔で肌についた汚れ、皮脂などをしっかり洗い落としましょう

※正しい洗顔方法は下記の記事を参考にして下さい。

【肌トラブル対策】メンズスキンケアの正しいやり方教えます!

dekoboko-blog

【2020/5/26更新】男性の肌トラブルの最大の原因は乾燥!男性も日常のスキンケアで乾燥から肌を守るための正しいスキン…


②洗顔後、適量を手のひらに取りましょう。

100円玉程度が適量です。

③肌の奥まで届くように優しくしっかりハンドプレスしてなじませて下さい。

※こすり塗りは、肌を荒らすのであまりおすすめできませんので注意して下さい。


使用頻度

朝と夜の洗顔後、上記の使用方法でスキンケアするのがベストです。

ボゴス ELo1(イーロワン)口コミ&使用レビュー

まずは、ボゴス(イーロワン)のTwitterでの口コミを紹介します。

メンズ向けのスキンケアアイテムですが、女性の方で使用されている方もたくさんおられるんですね。


現在のコロナ禍において、マスクは必需品ですもんね。
マスクによる肌トラブル防止の為、しっかりとしたスキンケアの習慣が大切です。

それでは次に、実際にわたしが約2週間使ってみた、使用感や感想を紹介していきます。

◎使用感

製品はジェル状で肌にしっかりとなじんでいき、肌の深層部まで成分が浸透していく感じです。

肌になじませた後はまったくベタつきはなく、スッキリとした仕上がりです。

これ1本でスキンケアが完了するので、めんどくさがりの男性には最高のアイテムの一つですね。


◎持続力

保湿力は半日は問題なく持続します。

但し、乾燥肌がひどい方や、部分的な乾燥肌で悩んでいる方は、乾燥する部分のみ二回に分けて肌になじませると効果的です。

ちなみに、私は鼻の下と口の周りが特に乾燥しやすいので、洗顔後一度馴染ませてから、もう一度上塗りする感じで使用しています。

これで、乾燥なく快適な肌で一日過ごせます。


◎香り

香りについては、肌になじませた時に柑橘系の香りがほのかに感じる感じです。
(10種類の柑橘系の果皮の香り成分が配合されています。)

 

ボゴス ELo1(イーロワン)の購入方法

ボゴス ELo1(イーロワン)の入手方法は以下の公式サイトと各ネットショッピングサイトから購入可能です。

①ボゴス公式サイト

公式サイトはコチラからどうぞ


②Amazon

③楽天

④Yahooショッピング

 
ボゴス オールインワン美容液 イーロワン(ELo1)
created by Rinker
ボゴス

ボゴス ELo1(イーロワン)のまとめ

それでは最後に、今まで紹介してきました、「ボゴス ELo1(イーロワン)オールインワン化粧水」について簡単にまとめてみます。

メンズスキンケアブランド「BeauGosse(ボゴス)」とは

・ブランドコンセプトは「エイジングケアをすべての男性に。」

・男性が求めるスキンケアアイテムを追求し続けられているブランドです。
 

✅「ボゴス ELo1(イーロワン)の特徴は?

・商品コンセプトは、「塗るエナジードリンク」

・1本5役、15秒の贅沢習慣
➥エイジングケア・化粧水・乳液・美容液・パックがこの1本に!

高級成分プラチナナノコロイドを主成分として配合

悩み肌にも優しいスキンケア
様々な肌トラブルを抱えている方にも優しい使い心地を。

高い保湿力とリラックス効果

 

ボゴス ELo1(イーロワン)の使用感は?

・使用感は、ベタつきはなくスッキリとした使い心地です。

・保湿力はしっかり半日持続します。
乾燥肌がひどい方は、2回塗りがおススメです。

・香りは、さわやかな柑橘系の香りがほのかに漂います。
 

✅ボゴス ELo1(イーロワン)の購入方法は?

・ボゴス公式サイト

・Amazon、楽天、Yahooショッピング
 

皆さんも「ボゴス オールインワン美容液 ELo1(イーロワン)ぜひ一度お試し頂ければと思います。

この記事が皆さんのスキンケアアイテム選びの参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

げんぞおでした。

最新情報をチェックしよう!