【Brater(ブレイター)薬用美白美容液】美白、保湿、エイジングケアを同時に叶えるスキンケアアイテム誕生!

どうも、オヤジ美容ブロガーのげんぞおです。(@dekoboko_blog)


今回紹介する美容アイテムはスキンケアブランド「タウンライフコスメ」の美白美容液「Brater(ブレイター)」です。

早速ですが、このスキンケアアイテムはこんな方にはおすすめですので、是非この記事を読んで頂きたいです。

・肌が弱くなかなか自分に合うスキンケアアイテムに出会えない方(敏感肌の方)

・乾燥肌で悩んでいる方

・男性でも美白に興味のある方

・少しでも若く見られたい方
 

タウンライフコスメってどんなブランド?

・信頼できる製造環境

ISO9001認証取得の操業27年の国内化粧品メーカーにて製造しているので安心の品質。

製造・包装・保管すべての工程で、品質管理を徹底されているので、安心して長く使用することができます。

・ユーザーのターゲット層

ウンライトコスメのユーザーターゲットは30代後半から40代の男性・女性です。

男女ともに30代後半から40代を中心に、肌のシミやそばかす等が気になり始めているデータがあります。


このデータをもとに年代のターゲットをしぼり、更にこの年代に特化した商品開発をすすめているスキンケアブランドです。

更に、具体的な男性に対してのターゲットは以下の通りです。

・会社員、営業職など人に接することの多い方。
・雇用機会均等法、働き方改革で職場に女性が増えてきたことにより、清潔感、身だしなみを気にする男性が増加傾向にあります。
 

Brater(ブレイター)美白美容液とは?

まず最初にBrater(ブレイター)美白美容液について詳しく紹介していきます。

いきなりですが、ズバリ!Brater(ブレイター)美白美容液とは、

美白・保湿・アンチエイジングを同時に叶える医薬部外品成分がたっぷり配合された美容液です。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ3つの医薬部外品専用成分を配合されています。


ん?


医薬部外品ってなに?


Brater(ブレイター)公式サイトに、「医薬部外品」を簡単にわかりやすく解説されている図解があったので、参考にして下さいね。

画像は公式サイトより引用

医薬部外品のBrater(ブレイター)美白美容液は、化粧品では取り扱うことができない成分が配合されており、非常に効果が高い成分が配合されている美容液という事ですね。


Brater(ブレイター)美白美容液の特徴は?

①3種類の医薬部外品指定成分がシミに直接アプローチ!

Brater(ブレイター)薬用美白エッセンスには、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ3つの成分を配合。


毎日使う事で、成分が効率よく肌に届き、健康的な肌に導いてくれます。

シミを防ぐ3種の医薬部外品指定成分のそれぞれの効果をまとめてみましょう。

・トラネキサム酸

トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、アミノの元になるメラニンの生成を抑制します。


・アルピ二アカツマダイ種子エキス

メラニンブレーキ(PLD1シグナル)を活性化することにより、美白効果が得られます。


・党参抽出物加水分解液

党参と呼ばれるチャイニーズハーブで、中国医学では強壮剤として有名です。
外用においては、チロシナーゼ活性阻害をはじめ、美白剤として医薬部外品のみに使用が制限されている成分です。
 

②ナノ技術でシミケア力さらにアップ!

「グラブリジン」を含む油溶性甘草エキスを独自のカプセル技術でナノ化配合しています。


βアルブチンやアスコルビルグルコシドよりも、チロシナーゼ活性阻害の高い油溶性甘草エキスをナノ化処理することで、より角質に浸透させ美白力をUPさせます。

③トリプルヒアルロン酸処方で保湿力がさらにアップ!

男性のスキンケアのポイントは、水分量と皮脂量のバランスです。


肌のバランスを保つための重要な役割を果たしてくれる以下の3つの成分を配合。

・ヒアルロン酸Na-2

・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム

・加水分解ヒアルロン酸

それぞれ違う機能のヒアルロン酸を3種類配合することで、高い保湿効果が期待できます。

トリプルヒアルロン酸処方に加え、持続型保湿アミノ酸である「エクトイン」と角質内の水分の通りを良くするアクアポリン活性成分「アマチャズルエキス」配合で、しっとり艶やかな肌に仕上がります。

④アンチエイジング力をさらにアップ!

Brater(ブレイター)濃厚薬用美白エッセンスは、エイジングケアに効果的な2つの成分を配合し、お肌の老化を幹細胞レベルで抑制してくれます。


又、美白ケアと同時に新陳代謝を上げることはシミケアにはとても効果的です。

⑤ビタミンC誘導体が美白効果をサポート!

本来、ビタミンC単体では空気中で壊れやすく、肌に吸収されにくいのが特徴です。


この問題を解決し、肌に浸透・吸収されやすく改良したものが3-O-エチルアスコルビン酸(ビタミン誘導体)です。


ビタミンC含有量は86%と非常に高く、72時間持続的に効力を発揮し続ける稀有な成分として注目されています。

画像は公式サイトより引用

⑥天然由来の贅沢エキス配合

肌に効果的な有効成分、9種の美白成分、13種の保湿成分、15種の天然成分が配合されており、美白力・保湿力・アンチエイジング力がアップし、肌本来の美しさを引き立たせる植物の力で、明るい透明肌へ導いてくれます。

Brater(ブレイター)美白美容液の使い方は?

◎Brater(ブレイター)の使い方

ステップ① 洗顔で皮脂や汚れを落とす

ステップ② 化粧水で顔全体をなじませる

ステップ③ Brater(ブレイター)をパール一粒くらいの量を顔全体になじませる。

シミができそうな部分のみに塗るのではなく、シミがない部分でも肌の奥にメラニンが潜んでいるため、顔全体にしっかりなじませるように心がけましょう。

◎Brater(ブレイター)使用頻度は?

朝と夜の2回使用が効果的です。


スキンケアアイテムを有効に使用するためには、正しいスキンケアの方法を実践することが重要です。

という事で、スキンケアの正しい方法を紹介した記事も参考にして下さい。
dekoboko-blog

【2020/5/26更新】男性の肌トラブルの最大の原因は乾燥!男性も日常のスキンケアで乾燥から肌を守るための正しいスキン…

Brater(ブレイター)美白美容液の口コミ&使用レビュー

それでは、Brater(ブレイター)を実際に使用しているユーザーの方の口コミと私が使用したレビューをまとめていきましょう。

Brater(ブレイター)美白美容液の口コミ

口コミ

美白男子目指します!!(31歳・男性)
最近では、男性でも肌を意識している人が増えてきましたね。
とはいえ、スキンケアに何を使ったら良いのかわからなかったのですが、Brater(ブレイター)は1滴ぬるだけで簡単です。
シミのない肌を目指して使い続けていきたいです。


ひげ剃り後も調子がイイ!(35歳・男性)
おでこと鼻はテカるのに、頬はガサガサ・・・
特に、ひげそり後は大変でしたが、Brater(ブレイター)を使いだして、最近はおかげさまで肌の調子がイイです。

伸びがイイです(48歳・女性)
少量でも伸びがいいので、使用量は少なくて済みます。
首やデコルテに使っても1本で1カ月はもちます。
他の美容液よりもお買い得だと思います。

毛穴が気になる!(29歳・男性)
最近、毛穴が気になって使い始めました。
先日彼女の友人と初対面したのですが、「爽やかだね~」と言ってもらえました。

(Brater(ブレイター)公式サイトより)

Brater(ブレイター)美白美容液の使用レビュー

つづいて、わたしの使用レビューを紹介していきます。

○Brater(ブレイター)の使用感

シンプルなビンの容器がおしゃれ感をだしていますね。


キャップがスポイトになっているので、誤って出しすぎたりすることなく、自分に合った適量を確実に出すことができるますね。


Brater(ブレイター)を手の甲に適量(私はパール一粒大くらいです)のせて軽くなじませてみました。


テクスチャーは、少しとろみがありますが、ジェル状まではいかないくらいです。


実際に顔全体に包み込む感じでなじませてみました。


肌にスーッとなじんでいき、仕上がりはさっぱりした感じで、べたつき感はなく肌の奥へ浸透していく感じです。


香りは無臭なので、人によっての好き嫌いによる評価の差はありません。


○肌の弱い方でも大丈夫?

わたしは、肌が弱い&敏感肌です。


スキンケアアイテムによっては、肌が赤くなり、少し時間が経過すると顔がヒリヒリしてきて痛くなることがあります。


Brater(ブレイター)はどうかというと、肌へのヒリヒリ感も刺激もなく全くありません。


安心して使用できるスキンケアアイテムです。


Brater(ブレイター)のお得に購入する方法は?

Brater(ブレイター)はアマゾンや楽天などで購入することができますが、お得に購入できるのは公式サイトがベストです!

特に初回の購入に関しては、定価の75%にて購入することができます。



更に、下記のうれしい特典が付いてきます。

画像は公式サイトより引用

まとめ

Brater(ブレイター)美白美容液について、特徴やユーザーによる口コミや実際に使用した感想などを紹介してきました。

Brater(ブレイター)のよさはわかって頂けたかと思います。


ただし、やはり実際に自分が使ってみないとよくわからないと思われる方も多いと思います。


わたしもそのうちの一人です。


本当に自分に合うか半信半疑だと思います。


わたし同様そんな方は、実際に使ってみて下さい。


公式サイトでは、お試し価格で購入できるので、Brater(ブレイター)を体験して下さい。


万が一、自分の肌に合わないや効果が得られないと感じたら、30日以内の返金保証を活用してください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


あなたのベストなスキンケアアイテム選びの参考にして頂けたら幸いです。


それでは、げんぞおでした。

最新情報をチェックしよう!