【EVERDEEPのオールインワン化粧水】この1本でスキンケア完了!たった30秒の時短ケア

どうもげんぞおです。(@dekoboko_blog)

今回紹介する美容アイテムは【オールインワン化粧水】です。

オールインワン化粧水とは、簡単に言うと化粧水や乳液、美容液などのアイテムが一つに凝縮された非常に便利なアイテム。

つまり、この1本でスキンケアが完了してしまいます。


ちなみに、現在私のスキンケア方法は、洗顔後に化粧水をしっかりなじませてから、乳液で仕上げています。

そんな私が、久しぶりにオールインワン化粧水を使ってみました。

(以前、ドラッグストアで1,000円未満で購入したオールインワン化粧水を使ったことがありますが、正直あまり効果がなかったので、それ以来使っていません)


今回、私が使用したオールインワン化粧水は…..

メンズスキンケアブランド「EVERDEEP」

商品名は「DEEP REPLENISHMENTオールインワン化粧水」です。

(画像は公式サイトより引用)

結論から申しますと、オールインワン化粧水を少し甘く見ていました。

非常に満足できる結果でした。

この商品はこんな方におすすめ!!

・スキンケアに時間を掛けたくない方

・肌トラブル(乾燥肌、テカリなど)で悩んでる方

・品質は落とさず、コストを極力抑えたい方

・イケてるオヤジになりたい方

それでは、具体的に使用して感じた事とメンズスキンケアブランド「EVERDEEP」について紹介していきたいと思います。

EVERDEEPってどんなブランド?

私が美容アイテムを選ぶときは、必ずそのブランドがどのようなビジョンやコンセプトをもっているのかチェックするようにしています。

理由は、私が美容アイテムに求めているものと、ブランドがどのようなコンセプトをもってユーザーに対して商品を提供しようとしているのか。

長く使い続けるためには、商品だけでなくブランドのファンになる事が大切だと思っています。

ブランドコンセプト

天然植物エキス配合の日本製MEN´Sスキンケアブランド。
シンプルかつ瞬間的なグルーミング習慣。
天然植物エキスが自らの理想とする男性像を実現させる。
機能性と成分にこだわり、ライフスタイルや年齢に捉われない「オトコの自信」に磨きをかける。

(公式サイトより本文引用)
 

ブランドコンセプトから感じることは、男性に特化したスキンケアを研究し、男性にとってベストな成分にこだわった高い品質と、シンプルで使いやすさを兼ね備えたアイテムを追求していること。

男性は基本的にめんどくさがりが多いです。

特にスキンケアやヘアケアなどの美容に関しては時間を掛ける人は少ないです。

それでは、一般的な男性にとってどのようなアイテムがベストなのか?

正解は . . . . .

シンプルで簡単にできる、しかも時間を掛けないスキンケアアイテムです。
(もちろん品質が良いのが前提です)

EVERDEEPのオールインワン化粧水はこれを実現した製品だと私は思います。


EVERDEEPスキンケアラインナップ

現在、EVERDEEPから発売されているスキンケアアイテムのラインナップは以下の2アイテムです。

1.DEEP REPLENISHMENTオールインワン化粧水
  (今回の紹介アイテムです)

2.Deep Cleanse洗顔フォーム 
 
(画像は公式サイトより引用)

EVERDEEPの購入方法

現在、EVERDEEPの購入方法は以下の通りです。

1.EVERDEEP公式サイトより
公式サイトはコチラから


2.Amazonショッピングサイトより 




DEEP REPLENISHMENTオールインワン化粧水の特徴とコスト

DEEP REPLENISHMENTオールインワン化粧水の特徴まとめ


EVERDEEPオールインワン化粧水の特徴を簡単にまとめました。

1.この1本で、化粧水・美容液・乳液の3つの効果


2.乾燥・肌荒れ等による肌ダメージに働き掛ける植物由来エキスを配合


3.たった30秒でスキンケア完了!忙しい男性にもってこい


4.朝・晩2回の簡単スキンケアで潤いのある男肌へ
 

ランニングコスト


朝と晩の2回、洗顔後2プッシュで約2カ月使えます。

コストは1日あたり約50円をきります。

この品質でこのコストパフォーマンスはすごいと思います。

★おすすめの使い方★

少しコストは上がりますが、私は2プッシュ+1プッシュで使ってます。

2プッシュはもちろん顔に使用します。

あと1プッシュはどこに使用しているかというと、それは首です。

その理由は、首も顔と同様にケアをせずに放置しておくと、年齢を重ねるごとに肌の水分が不足し、乾燥してくることにより老化してくるので、ぜひ
首も顔と同じくスキンケアをおすすめします。
 

オールインワン化粧水の使用感と効果は?

〇使用感


・敏感肌の方も安心して使用できる


私は敏感肌なので、化粧水によっては肌のヒリヒリ感と痛みが出ることがあるので、少し心配していたのですが、EVERDEEPオールインワン化粧水は全く問題なく安心して使用できるアイテムです。


・仕上がりはさっぱりタイプ

化粧水の仕上がりはさっぱりタイプとしっとりタイプに分かれますが、EVERDEEPオールインワン化粧水は、べたつきもなく前者のさっぱりタイプです。
使い心地はさっぱりしていて使いやすいです。

〇効果


・朝晩ケアで潤い効果1日持続


朝と夜共に洗顔後のしっかりとスキンケアを行うことで、丸1日乾燥することなく肌の潤いは持続しています。

さっぱりタイプの化粧水は、半日ぐらいで潤いがなくなり乾燥してくるアイテムもありますが、EVERDEEPオールインワン化粧水は潤いキープで乾燥知らずです。


・肌トラブルも軽減

私は混合肌なので、乾燥する部分とテカる部分があるので、両方に対処してくれる化粧水じゃなければいけません。

EVERDEEPオールインワン化粧水は乾燥する部分とテカる部分を均等な仕上がりにしてくれます。

使い始めてから、あきらかにニキビ等の肌トラブルは激減しています。


〇スキンケアポイント


但し、どんなに優れた品質の良いアイテムを使っても、スキンケアの方法が間違ったやり方をしていると効果は得られません。

基本的なスキンケアで重要なことは洗顔後すぐに、化粧水をしっかり肌に浸透させる事です。

スキンケアの正しい方法を書いた記事がありますので、参考にどうぞ!

dekoboko-blog

【2020/5/26更新】男性の肌トラブルの最大の原因は乾燥!男性も日常のスキンケアで乾燥から肌を守るための正しいスキン…

ユーザーレビューと口コミ

実際に使用されているEVERDEEPユーザーの方の口コミは非常に参考になりますよね。

口コミ

サトシKさん

一般的なオールインワンタイプのジェルは乾いたら突っ張る感じがしますが、 EVERDEEPはしっかり浸透している感じがしますし、 使用後もしっかり突っ張った感じがなく保湿ができています。


KAZUさん

使って1,2ヶ月?肌の質めちゃ変わりました!
朝起きると肌モチモチ保湿もバッチリ男性の嫌なベタ付かないスキンケアです✨
程よいすっきり爽やか香料も👍 たまらずリピーターになりますね!


ミヤモトさん

しっとりと綺麗な肌になることがメリットだと思います。
ナチュラルな成分を使っている安心感が挙げられます。
オールインワン化粧水、気に入りました。
匂いもちょうど良く、使い心地もしっとりさっぱりで良い感じでした。

                      
                    (EVERDEEP公式サイトより本文引用)


まとめ

それでは、最後に今まで紹介してきましたEVERDEEPオールインワン化粧水についてまとめます。

◎EVERDEEPオールインワン化粧水はズバリこんな人におすすめ!

「肌トラブルを解決したいけど、スキンケアに時間を掛けたくない」

「スキンケアにあまりお金を掛けずに効果を得たい」
 

◎EVERDEEPオールインワン化粧水のおすすめポイント

・敏感肌の方も安心して使用できる。

・たった30秒でスキンケア完了!

・朝晩2回で潤い効果が1日持続!

・1日たった50円のコストパフォーマンス!
 

EVERDEEPにはオールインワン化粧水以外に、Deep Cleanse洗顔フォームがあります。


私はまだ使用しておりませんが、オールインワン化粧水とセットで使用するとより効果的かもしれませんね。

購入はAmazonからもできます。


最後までお読みいただきありがとうございました。


購入の際の参考にして頂けたら幸いです。

それでは、げんぞおでした。

最新情報をチェックしよう!