映画やテレビが大好きな人におすすめのU-NEXT!その魅力とは?

金曜の夜には、オンデマンドで好きな映画を見るのを楽しみに、一週間仕事を頑張っている、洋画と海外ドラマをこよなく愛するげんぞおです。

最近はさまざまな映像配信サービスがいくつかありますが、今回紹介するのは、特にわたしがおすすめの映像配信サービスのU-NEXTです。

レンタルビデオがオンデマンドに!

映画やテレビが大好きな人の多くは、時間があるとレンタルビデオショップに行ってみたい作品を借りることが多いですよね?

でも人気の作品だったりすると、貸し出し中になっていてガッカリすることもあるはず。

特に、小さいお子さんがおられるご家庭はアニメの新作をビデオショップに借りに行った際、目当ての作品がなかった時の子供のリアクションには手を焼かされるんじゃないでしょうか?

そんな時におすすめなのが、日本最大級の2万作品以上のラインナップを誇るU-NEXTです。

U-NEXTは、新作やレトロな作品も含めて映画やドラマを配信しているサービスで、自宅のパソコンやテレビ、スマホなどの端末を使って自由に楽しむことができるサービスです。

イメージ的には、インターネットに接続できる環境があれば、いつでもどこでも映画や海外ドラマなどを楽しむことができて、そのセレクションはレンタルビデオショップ以上だと考えると分かりやすいかもしれませんね。

U-NEXTは、一人1アカウントというシステムではありません。

契約すると4アカウントまで設定できるので、家族単位で契約して、それぞれが自分だけのアカウントを利用するということも可能です。

それに、アカウントごとに年齢制限などのペアレンタルロックをかけることができるので、子供が不適切な作品を見てしまう心配もありません。




リーズナブルだから気軽に利用できる

U-NEXTの魅力は、何と言っても月額わずか1990円で利用できるというリーズナブルさにあります。

[利用できるサービス]
    ビデオ・ブック・雑誌・音楽のコンテンツが楽しめます!

レンタルビデオショップを利用する人にとっては、この金額はとてもお得だと思います。

しかも、最初の31日間は無料で見放題というトライアル期間がついているので、契約しても続けるかどうかはトライアル期間中に決めることができるという安心感もあります。

気軽に始められるというのは、大きな魅力ですよね。

また、U-NEXTを利用すると、ポイントを獲得できます。

集めたポイントは有料コンテンツを視聴する時に使っても良いですし、イオンシネマなどの映画館に足を運ぶ際にはチケットの割引として使うこともできます。

また、毎月1,200円分のポイントがついてくるので、有料コンテンツを見る時には、そのポイントから使えばとてもお得に有料コンテンツを楽しめるという特典もついていますよ。

U-NEXTは、オンラインで登録できるサービスなので、申込んでみようかなと考えている人は今すぐにさっとネットから登録でき、すぐにサービスを利用することができます。

毎月のサービス利用料金を支払うためにクレジットカードの番号などは必要となりますけれど、すでにたくさんの人が利用していて満足度の高いサービスですから、信用度という点でも心配ないと思います。

私も利用していますけれど、レンタルショップなどに行く必要がなくなったので、とても便利ですよ。




まとめ

U-NEXTのおすすめポイントまとめてみました。

・31日間無料見放題 & ポイント600円分もらえる!
 (初回登録のみ)

・1か月1,990円でビデオ、音楽、書籍が楽しめる!

・継続利用の場合は、毎月1日に1,200円分のポイントがもらえる!

・1契約で4つのアカウントを作れる!

・テレビ、タブレット、PC、スマホなどの端末で使用可能!

わたしも1年ぐらい実際に利用していますが、非常に満足度の高いサービスです。

興味がある方は、とりあえず31日間の無料体験を申し込まれてみてはどうでしょうか?


無料期間内に解約すれば一切料金は発生しませんので安心してください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでもみなさまのお役にたてたらうれしいです。

げんぞおでした。

最新情報をチェックしよう!

ビデオ・オン・デマンドの最新記事8件